SSブログ

鈴木えみが妊娠!! 旦那は爽やかイケメン顔? 株の噂も 【画像多々】 [鈴木えみ 結婚 妊娠]

モッピー!お金がたまるポイントサイト

2013/4/20

モデルの鈴木えみさんが妊娠していることが分かりました!

お相手はもちろん、この間結婚したばかりのファッション関係会社に勤務する一般の男性

お二人のツーショット写真が何枚か見つかりましたが、どうやら相当ワイルドな男の方みたいです!


114.L.jpg

鈴木えみさんといえば!
ケツメイシの「さくら」のPVで一躍有名になりましたよね!

最初はホントなんて可愛い人が現れたんだと...衝撃でした。


さくら/ケツメイシ


とても懐かしい。良い歌です。そしてやっぱり可愛い。

そんな鈴木えみさん、今回妊娠発覚というわけなんですが皆さん旦那さんの顔みたことありますか?

一部ではまるでケモノの様にワイルドだなんて話がありまして...少し調べてみると写真出てきました。


鈴木えみオフィシャルブログより
1_2.jpg


うん。

ワイルドですね。

ワイルドっていうかお茶目ですね。こういうことをできる夫婦はとても憧れます。気が合うんでしょう。


ああ、この写真だけじゃなくてギリギリ横顔が見える写真もちゃんとありました。

1_3.jpg

なんとなく、爽やかな印象を受けます。

ファッション関係会社に勤めているそうなので、きっとお洒落にも相当詳しいはず。モデルの妻を持つとは、羨ましい限りです。


少し話は脱線しますが、鈴木えみさんが資産運用で大儲けしている話を皆さんご存知でしょうか?

1_1.jpg

実は鈴木えみさん、生まれは上海でして、後に日本国籍を取得してから「鈴木依美」(すずき えみ)となります(中国名はウー・ツーリャン)

前に鈴木えみさんがお付き合いしていた男性、上月啓市という方なんですが、なんと年商400億の青年実業家で俳優もしているという話。

で、 その男性に資産運用のコツを教えてもらって、なんと30億も稼いだそうなんです!

上月啓市さんは週刊誌の取材で「鈴木えみの年収は宝くじ4、5回分」とコメント。

通常、近年の資産運用で個人でそこまで稼ぐのは無理できたら天才と言われているのですが、中国株や中国での土地取引だったら可能、というわけです。


一時期鈴木えみさんは、「20代モデルで一番稼いでいる」と言われていましたが、そう言った事情があったんですね。

現在はどうかしりませんが、それでも少し(2億くらい?)は稼いでいるのでは?



さて、話は戻りますが鈴木えみさんが妊娠発覚についてコメントしています。

「昨年婚約してから、子供に関しては自然に任せていつか授かれたら、と思っていたんですけど、トントン拍子で私たちも驚いてます。 幸せが重なり、心からうれしいです」

今後、体調と相談しながら産休に入るらしいですが、出産後は仕事に復帰する、と本人はまだまだモデルを続ける気マンマンみたいです!


出産を経験した女の人は強くなるといいますから、ワイルドな旦那さんもきっとすぐ尻にしかれてしまうでしょう。

鈴木えみならいくらでもしかれていいのですが。


なんしおめでたい!元気な赤ちゃんが生まれてくるといいですね♪


前回更新記事 藤原紀香 熱愛発覚の新恋人!! お相手は年下のイケメンD 結婚願望も 

スポンサードリンク
モッピー!お金がたまるポイントサイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。