SSブログ

羽鳥慎一アナ 脚本家・渡辺千穂と 再婚へ!? 離婚の 原因 真実を探る!! [羽鳥慎一アナ 脚本家・渡辺千穂]

モッピー!お金がたまるポイントサイト

2013/4/23
 

好感度NO.1、フリーアナウンサーとして活躍中の羽鳥慎一アナウンサーが、22日、美人脚本家・渡辺千穂さんと交際していることが判明しました。

「年内に結婚も考えている」とのコメント。


羽鳥アナといえば昨年、16年連れ添った羽鳥冬子さんと離婚したばかりなのですが...意外とプレイボーイ?

離婚の原因を探ります。

et-101110-01-ns-big.jpg

羽鳥慎一アナウンサー、去年の離婚騒動の時には随分と騒がれましたね。

16年間も連れ添ったに別れを告げたのですから、相当な理由があるように思えますが、本当のところ一体何があったのでしょうか?


元妻・羽鳥冬子
profile_s.jpg

羽鳥アナの元妻、羽鳥冬子(旧姓・栗原冬子)さんなんですが、実は15歳の時に一度芸能界入り、CMやクイズ番組などで活躍し、なんとCDデビューも果たしています。

羽鳥アナとは就職活動中アナウンサー試験で出会い、順調にを育み、羽鳥アナが日本テレビ入社2年目の1996年に結婚。16年間生活を共にしてきました。

羽鳥冬子さんは育児に励みながらも「アロマテラピー」などを扱う「ライフスタイルコーディネーター」として活躍していましたが、そのせいか、結婚生活はすれ違いが多くなり、離婚に至ります。

ですが、お二人の間に高校生のがいることや、あまりにもな離婚発表だったため、「本当の原因は羽鳥アナの浮気ではないか」と週刊誌記者がこぞって羽鳥アナの私生活を探りました。

が、羽鳥アナの私生活はあまりにも質素。その線は消えたようです。なんだかちょっと悲しい。




それにしても、元妻は離婚後も「羽鳥冬子」を名乗って活動中なわけなんですが...何か理由があるのでしょうか?

20110526_1745631.jpg

関係者によると、羽鳥慎一の元妻という肩書きは注目を浴び、仕事を貰えるのだそう(再び芸能界入りする予定なのだとか

離婚してもなお、元夫を利用するとは...なんとも大胆というか...大物?





そして今回の熱愛報道なのですが、冒頭でも紹介したとおりお相手は美人脚本家の渡辺千穂さん。

脚本家・渡辺千穂
lov13042305070000-p2.jpg

過去の主な作品としては「天体観測」、「ケータイ刑事」シリーズ、「泣かないと決めた日」、「サキ」など有名なものばかり。

羽鳥アナは渡辺さんの、クリエイティブな仕事ぶり、聡明さに惚れたとか。元妻と娘には報告済みだそうです。

これからの展開に目が離せませんな。








ここからはおまけです。

羽鳥アナが出演していたファンキーモンキーベイビーズのヒーローPV

懐かしい。

ライフスタイルコーディネーター 羽鳥冬子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hatori-fuyuko/



前回更新記事
話題の田島優成 舞台中止事件の 本当の理由は 彼女のせい?? 【画像】

スポンサードリンク
モッピー!お金がたまるポイントサイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。